超絶疲れる・・・

寝付きが悪いと思うのは朝の寝起きの調子によるのかなあと思うけど、久しぶりに寝付きが悪くて疲れているYoshiです。こんばんは(~_~)

なんか、足元が寒くて冷えたのかすげえ寝つきが悪かったのと、朝方寒くて目が覚めたって事が理由でだるいなって〜木曜日。

昔はショートスリーパーだったから3時間でも寝れていたって言ってたけど、あれ寝てたんじゃなくて気絶していたんだろうな。単に・・・今みたいに運動ガッツリやって疲れているところに寝れないって体力削れるだけなんだなあって思いながら会社に行く。

正直何やっていたんだっけ?締め切り仕事と、どうでもいい仕事と、そんでもってスケジュール調整で終わった感じの1日。

年度末に向けて第四四半期に入って、来年どうする?って話をしているけど20年後どうする?って聞かれても誰もそこに正解はもっていないよね?って話。その仮説が正解なのか不正解なのかを気にせずざっくり検討してこれで行きましょうって仕事を考えてもリアリティないんだよね。だからその前にやる事たくさんあるんだよな・・・って思う。でも、それを是正するのが疲れてきちゃった感じ。何にしろ、どちらにしろ、メンドクサイ事をするほど暇じゃないので適当に言われた事だけをやっている究極YESマンである事って大事だなあと。

それでも、後ろ指さされないように仕事をコツコツこなすのは嫌いじゃないので今日もメモ帳とにらめっこしながら、そこそこ仕事して終了。

帰り電車が人身事故で止まっていたけど、するするって代替ルート乗ったらちょっぴり混んでいただけで家についたので、疲れていたけど、だるかったけど、ジム行こうと思ってジムに到着

【本日は23時まです】

あー明日定休日だから前日早くしまるんだった・・・いつもトータルで2時間は欲しいところなんだけど、2時間切ってるよ・・・あーあーしょうがない、今日は軽くながしますかねえって話。結局軽く走って体温めてからウエイトちょこっとやったら、急にお腹痛くなってトイレに少し篭る。時間がもったいない。まあ、運動なんて継続が大事と思っているのと、昨日思った以上に運動しすぎていたらしく筋肉も痛い所も多々あったのでクールダウンって意味では軽く流せただけでもよしとしましょうかねえ。

今週も明日で終わりだからがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは