実家へ・・・

3連休災害が起きそうでちょっと色々気になりつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんかすごい台風って言われると怖いよね。自分の所はそこまででもなさそうだけど、改めて色々問題ないかな?とか、準備というか気になる所あれば・・・って思いつつも、結局日頃からの備えが大事なんだよなあって思う連休初日。

 

今日は夕方から久しぶりに実家に行ってきました。息子さんは部活だったので途中合流だったけど、コロナが始まる前は月一で帰っていたけど、なかなか今のご時世それも少し考えちゃうなあって・・・なのでなかなかタイミングなかったけど、顔出そうと思いまして・・・

 

まあ、でも、やる事は変わらずちょっと雑談して夕飯食べて帰ってきただけなんですけどね。いっぱいごはん食べてしまってめっちゃお腹と胸やけしているんだけど、なんかリズムがうまいこといかないなあ。本当は夕方まで時間があったのでちょっと出かけたり仕事少し進めようかなとか色々考えていたけど結局ぼけっと1日すごしてしまったも。明日はジム行くのと仕事終わらせよう。隙間時間で余裕を持っておかないと余力ゲージが下がってしまうからねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは