いよいよ我が家も・・・

コロナって若干他人事だと思っていたんだけど、ついに我が家にも侵入を許したのかもしれないなあと気にしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

最近の我が家。

自分と息子さんは基本在宅でオンライン授業と在宅勤務。娘さんは学校に通学していて、嫁さんも普通に仕事で外出。もちろんうがい手洗いは人並み以上に気を付けている家庭ではありますが、なにやら嫁さんがあやしい。

朝から高熱でぶっ倒れてます。もともと今日は仕事休暇だったんですけどね・・・高熱以外は調子悪くないと言ってるですが、こんな時のために買っておいたコロナの高原検査キットをやってみた所2回とも陰性とのこと。まあ、高原検査キットなんて精度低いから気休め程度なんだろうけどさ・・・なので、今日は1日ずっと自室に引きこもって仕事してましたが、ちょっと心配ですねえ・・・

 

さすがに今日は自分も濃厚接触者の疑いがぬぐい切れないのでジム行かずに大人しくしてようと思いますが、これ嫁さんコロナってなったら家族全滅するよね~だって隔離スペースないもん。マンションだし、隔離って言ってもトイレとか洗面所とか接触箇所あるしね。まあ、何とも言えないけどちょっと様子見かなあと。

自分も気をつけようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは