外の寒さで中にいる・・・

今日はクソ寒かったなあと、信じられないくらい寒くて室内でダウンジャケットを着て耳当てをしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日大雪だっていうけど、まあ僕がいた横須賀は雪降らないだろうって事で某所にいて作業日だったんですけどね。朝電車に乗ってラッシュと逆方向。ちょっぴり歩いて某所に到着したんですよね。で、エアコン入れようと思ったら

 

ただいまエアコン故障中。修理期間数か月先の見込み。

 

えw 今日クソ寒いし雪が降るかもって言われている日なのよ?って思ったけど後の祭り・・・寒い信じられないくらい寒い。結構今日あったか装備しているのよ。

 

ヒートテックシリーズの下着

ヒートテックシリーズのタイツ

・暖パン

・そんでもってモンベルの極厚の腹巻

 

をスーツの下に着こみカイロもお腹にはって、足先にもカイロなのに寒すぎる・・・しょうがないのでダウンジャケット着て、耳当てつけてネックガードしたけど、それでも足元からくる寒さ半端ない。

 

お昼に海軍カレー食べて、コンビニでホットのドリンク買ったけど部屋に着いたら速攻でぬるくなる。ドラックストアでホッカイロ買ったのでつま先を挟むように追加で張って、それでなんとかしのいだ1日。とにかく寒くてしんどった。おかげさまで寝なかったけど・・・苦笑

 

でも、おかげさまで雪にやられずまっすぐ帰れたので良かった。

もう、二度としばらく、あの場所で仕事はしない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは