休み明けの時間・・・

寒い、今日は寒い。そして明日はもっと寒い・・・そんな時に職場にいずに1日某所で過ごしたYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は寒かったなあ〜コート着てきて正解。明日はもっと寒くて夜は雨。なので完全防備で行こうと思っているんだけど、寒いの苦手な月曜日。

朝から某所に篭って1日ずっと作業。職場にいないと気が晴れる。

余計な電話ないし、余計なメール来てもサクサク返事できるし、そんでもって集中して作業できるし、午前中は自分の時間って事でコツコツ作業をしつつ午後は某所で2件来客があったので、その対応してあっという間に終わった。

来客対応は、そこそこ及第点がもらえたと思っているんだけどさ、あれやこれやとやる事が溜まっているのと〆切に追われている一方、自分の労働基準法的な持ち時間とにらめっこしているわけですが、なんていうか、やる事一杯はありがたいけど全部優先度が高いって事になると品質下がるよなあって感じ。

それでも時間は有限だし、効率的に使いたいんだけど、でも、睡眠時間とか削った所で結局やっつけ仕事でしかないんだよなあ・・・それでいいのかしら?

とりあえず、明日は午前中職場にいくもののびっちり打ち合わせを入れられていて、そして、午後は埼玉まで外出。そして夜は某所で作業。明日は遅くなりそうだなあ

今日はこんな感じ
ではでは