年度末が近づいてきた・・・

なんか事務処理増えてくるなー。色々段取り前裁きめんどくさいなーって思いながら部屋にこもっていたYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

昨日11時に寝て今日は6時に起きる超健康経営。でも筋トレしたから疲れてダウンしただけなんだけど順調に体重は減っている。体重減っているけど筋肉量と骨密度は微増しているから成果はあるんだろうなあと。

ただ、それなりにマイペースで食事に気を付け軽く体を動かしそして睡眠しっかりとって体重計乗っているって大事なあと。

 

今日は、いや今日もずっと在宅勤務でコツコツ作業とミーティングこなしていたんですげどね。何気に少し今余裕あるのよね。まあ、余裕開けておかないと突発仕事に耐えられないっていうのはあるんだけど、こういう余裕ある時に色々前倒しで仕事とか、頼まれ業務とか、そんな事をやらないと話進まないよね。って思う。

なので1か月先の会議の準備をやりつつ、手帳とにらめっこしてタスク整理していたら1日終わっちゃった感じですわ。

 

なんか明日大雪フルらしいですね。まじですか・・・自分明日は横須賀にいるんだけど、予報みたら雨で夜から雪って感じなので影響なさそうですが、まあ明日はあったか装備で出勤しないとなー

交通機関乱れるというのに自分ですら横須賀まで行くのもビビりながらいくのに、そんな時に地方出張する人を垣間見てよくやるなあと。しかも半分懇親会メインっていうのがね。それも大人の付き合いだから否定しないけど・・・(笑)

 

さて、これから今日もジムいってこようーと

 

今日はこんな感じ

ではでは