まあまあ予定を詰め込みすぎて1日が終わる日・・・

1日予定に余裕がないと結果自分が疲弊する事になるんだよなって思ったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

こんな日に目が覚めてしまう朝。起きたらリビングにまろんさん。なんか嫁さんは仕事で早く家を出て、息子さんは学校。なんかまろんさんがまったりしている中で過ごす朝。

 

水道工事が来るので部屋を片付けてキッチン周りの荷物をどけるだけでも汗だく。なんとか待ち合わせ時間に間に合って工事が始まったけど、水栓周りがガタついている理由が留め金の木片が割れてしまってシステムキッチンの中を交換する羽目になったんだけど1時間かかりませんとか言ったけど、取り外しに手間取り、カルキで固まってしまった所はCRC556吹きかけたり色々手伝ってなんとか修理完了。これで我が家の水道問題が解決。そのあと、また荷物を元に戻して汗だくなってしまったけど・・・

 

一休みしてから車で美容院に行って髪の毛切る。バサバサしていたのでこれまたスッキリ。なんかコロナで外出減ったり、飲み会減ったり、レセプション減っているから髪の毛切るのも減っているらしい・・・まあ自分も間隔が伸びている気がするけどね・・・

 

そのあとに、整骨院

首が痛くて、バッキバキをほぐしてもらって一息。とりあえず運動せねばと思って、そこからジムに行って有酸素運動。筋肉痛ひどい時は軽く流すに限る。まあ、結局今日完全回復した事を考えると1週間弱かかったてことか・・・

 

そんな感じで家戻ってきたのが18時。

夕ご飯食べたら1時間くらい気絶してた・・・

 

まあ、今週末やらなきゃいけない事は全部やってるから、まあいいんだけど。

明日はゆっくりしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは