研修2日目&試験・・・

やっと終わった~と半月くらいのコツコツ出来事をがフィニッシュ出来て解放感が半端ないYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

研修2日目。ちょっと早く行き過ぎて30分前に会場到着、今日も朝から眠いなあと思いつつ最終コマで試験なので、軽く教本を見ておく。教本300ページ超えているけど、過去問は、ほぼ100%近い精度だから、あとはケアレスミスをしなければと思いつつ間違っている所を目を通しておく。

 

今日もずっと授業だったんだけど、途中ショッキングな映像を見なきゃいけない場面だっただけど体と記憶って覚えているのね。当時の事がよみがえってきてちょっと震えた映像だった・・・まあ、でも事実だし、当時の自分を思い出しながら勉強の場面でこれを見るのはやっぱりキツなあと。

 

合間の休憩時間とか、お昼休みはずっと教本見ながらの授業も18時で終わり、へとへとだったけど、そこから試験。

まあ、もうここまでくれば焦らなきゃ大丈夫だろと言い聞かせて試験問題解いて、見直したら1か所ひっかけ問題にひっかかっていたので、あぶなかったな・・・

 

30問の試験で80%以上で合格だけど、手元の計算で全く分からないのはゼロだったし、悩んで答えたのが2つだったので、ケアレスミスしてなければ多分大丈夫だと思うけど、ドキドキしながら少し待たないと・・・

 

明日は土日研修だったので休暇を入れたけど結局午後から山梨移動なのよね。

ま、まったり出かけますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは