新しい環境・・・

やっと本来の姿に立ち返ったなあと思いながらちょいちょいとこの先の行く末を垣間見たYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は人事異動的なやつでチーム体制が変わったのもあり、ネクタイ締めて辞令をもらって、新メンバーと顔合わせ。今度のメンバーは勝手知ったるメンバーでもあるので、ちょこっとワクワク、ちょこっと緊張っていうか、まあ、うまくやれたらいいなあって感じで環境が変わった日。

 

新メンバーの受け入れと辞令を貰う関係で朝9時に出社しろって言われたけど、この台風。電車止まるの嫌だなあって思ったので、8時について、喫茶店で一息ついてからのスタート。

 

なんだかんだで、1日あっという間に過ぎてしまったけど、終わりに軽く打合せして、夕ご飯食べて帰宅したのが22時ちょっと。

そこから、とある人の人生相談を受けたら1時まで3時間くらいしゃべっちゃったよ。まあ、それは、それで人は頼られているうちが華だと思っているから全然いんだけどね。

 

眠い。でも、この後レポート1本書いて寝なきゃいけないから、3時かなあ。寝るの。

明日は昼まで寝てよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは