うん、やる事そこそこだと、思考が追い付かないね・・・

今日は徹夜かなあ・・・別に徹夜しなくて明日でもいいんだけど、明日は何もしたくないから今日中に片づけようと思っているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

仕事の合間にちょっとブレイク的な日記書き。

今日はそこそこ忙しかったけど、夕方からの仕事が重い。こんなに重い仕事をコツコツやらなきゃいけないとは・・・別に後回しにしてもいいんだけど、嫌な仕事は最初にやるタイプだからさ。って思って相談されて、困っている人がいたので、

「うん、分かった。俺の方が持ち時間多いからやっとくわ」

って安請け合いしたのが最大の敗因というか理由だよね。なんとなく、まあ断れない雰囲気もあったけど、しょうがない・・・

 

それから来月からワンマンアーミーじゃなくて、ようやく部下がつくんですけどね。まあ、時限立法的な感じだったので、その子の辞令があったので挨拶とか・・・とか言ってもオンラインで画面越しの対応だけどさ。やっぱオンラインのコミュニケーションって難しいわ。雰囲気とかオーラー?みたいなのはデジタルでは推し量れないよね。だからこその対面のありがたみを感じつつって感じなんだけどさ。まあ、なんていうか、ちょいとしばらくは面倒みなきゃね・・・

とりあえず、色々着任早々って不安とかあるだろうし、心配な事ばっかりだろうし・・・そう考えると気遣いが足りないとちょっとやばいかもねえ・・・

 

そんな事も思いつつ、現在に至る。

あーこれ、終わるのかな・・・3時までには終わらせたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは