惰性で動いていた1日・・・

なんとなく寝ているんだけど、寝付けない時は、だるさが半端ない気分で一杯のYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日12時前に寝たのになぜか2-3時間おきに目が覚めてしまった。きっと背中が扱った感じだからだと思うけど、ウダウダしながら起きたけど7時半、だるさ半端なし。

今日は打合せが多くて、歩数も1400歩。ジム行こうと思ったけどだるいからやめたくらい。なんか、もうバタバタするのは嫌いなんだけどな・・・って思いながらコツコツ仕事をしていた1日。

 

ちょっと分が悪い仕事があって、その会社さんにプレゼンする日だったんですけどね。あらかじめ本命のプランがダメだった時用にプランBをセットしておいたんだけど、このセットしたプランBがドハマりしたので良かったなあと。元々本命が多分失敗するだろうってよんでいたんだけど、嬉しくないけど、まあ、こんな感じなんだろうなあと・・・おかげで今まで提案していたプラン練り直しだわ。

 

それ以外に身の回りのいくつかの変化がどうしようもなくめんどくさくて、その愚痴を言い合いながらこれから一緒に仕事をする人と今後の方針とか、今後の対応とかをちょっと考えてみて、それなりに、それなりの事をやりつつ、あれも、これもってやっぱ無理だよなあと・・・

 

でも、時間も体も限界があるから、無理しないために、無駄をせず、楽をする事をちゃんと考えないとな・・・

 

今週も明日で終わりだから、ちょっとがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは