おっさん、盆栽の世界に手を出す・・・・

 

 

 

いやはや、睡眠不足ってだめだなあと短時間の睡眠なのに朝目が覚めてしまってリズムが壊れているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日2時くらいに寝たのかな?起きたら7時前。しょうがないから起きてみたけど、まあ眠いよね・・・それでも、一通りのルーティンをこなしてネットサーフィン。なんか、最近Web会議を自宅でしていると背景がさみしいなあと思っていてロールカーテンに変えるべきか?はたまた、花でも置くべきか、額縁飾って猫の絵でも飾るか・・・色々考えたけど、やっぱ自然物がいいよね・・・でも、手入れめんどくさいなあ。と思いつつ、色々調べていたら、これを発見。

 

www.lego.com

何これいいじゃん!!すげえかっこいいじゃん!!って思ったら、横浜駅に向かっていた。笑 ヨドバシカメラのおもちゃコーナーに行ったら最後の1個。

もちろん迷わず購入。大人レゴ。まじでかっこいい。。。

 

家帰って作ろうかと思ったけど、結局ヨドバシの後に東急ハンズ行ったり、ロフト行ったり、色々歩き回ったのと睡眠不足で強烈な睡魔。とりあえず家に帰ってきて2時間くらい爆睡してしまった・・・

 

そこから黙々と作成して1時間半くらいで完成。なんか超かっこいいし、マジでいい。おしゃれなインテリアになるよね。って思った。

こうなると、やっぱ盆栽だけじゃなくてもう一つ欲しいなあ・・・と明日Amazonでぽちっとしようと思う。その前に準備的なものがあるか確認してからだけど。

 

明日はちょっと仕事すっか・・・たまったサブ仕事も片づけないとな。

 

今日はこんな感じ

ではでは