家から一歩も出ず・・・

結局1日自堕落な生活をしてしまっているなあって思いながら結果的に何もしてないYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

遅めの朝。眠気と共に起きる。特に用事はない。

天気予報を見ると、雨みたい。。。いや、大雨か・・・じゃあ出かけるのやめようって話になって、ウダウダと1日過ごす。今日やったことなんて

 

・髭剃りを全力で掃除してメンテナンス

・コンタクトを整理

 

だけしかしていない。あとは漫画をひたすら読んで終わった1日。そんな日でいいのだろうか??ってくらい自堕落な生活。

本当は仕事を一つ片づけようかと思ったけど、そんな気分にもなれず、漫画読んで途中で眠気が増して昼寝を決め込み、そんでもって、また漫画を読むという1日。つまり何もしてない、ただそれだけの1日。

 

GWと言っても何もしないからな・・・カレンダー通りなので明日は出勤です。ま、適当に仕事するけど。

 

ちょっと真面目に生活しないとなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは