ありきたりな日曜日・・・

今週は4連休だという気持ちの羽を伸ばしているだけあって、生活リズムがぶっ壊れつつあるYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日も11時近く起床。ぐっすり寝た・・・
でも、やっぱ体は重いな・・・

天気も微妙ではあったけど、今日は比較的用事こなしDayと買い物で終わった日。

道も車一杯で混んでいるので、そこそこな渋滞に巻き込まれていた感じ・・・

子供のスイミングに行って忘れ物を取りに行き、ちょっとした事務手続きをして、ドラックストアに寄ったものの、一番買いたいものが買えず、まあ、そんな日もあるよな・・・って話。その後、スーツを買いたくてスーツやさん2-3店回ったけど、イマイチな感じでやっぱりなあ・・・って思う。

後は、ちょこっと足を伸ばして、大きなスポーツショップで水着を買う。もう水着もダブダブなんですよ。だから買いなおし。

そして、プロテインをまとめ買い。コスパ考えると、ここのプロテインが一番いいんだよね・・・

なんだかんだでスポーツショップにいる時間が長くて、あっという間に良い時間。

久しぶりに回転寿司なんぞに行って夕飯食べたけど、相変わらず娘のオーダー順が

・パフェ
・大学芋
・なっとう
・まぐろ
・ケーキ
・うどん

意味不明w そんでもってうどん食えねえとか頼んで一口食って終了だし。なんだかなあ・・・

食べた後に、やっぱり気になっていたスーツやさんに行きたいと思ったんだけど、予想通りの娘が車で爆睡。あーここで起こしたらめんどくさい・・・で、今日の買い物終了。

ま、明日は一日家でゆっくりしてようかな?

今日はこんな感じ
ではでは