何かとお疲れな日曜日・・・

日曜日。本来は出勤予定だったけれども仕事が段取りよくこなせた結果休みになったものの、結局たいしたことしてなかったなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

10時くらいに起こされる。今日はYoshiの実家に顔出すくらいの予定。
朝から子ども達は昨日っ買ってあげたワッフルの残りを食べておいしかったみたいです。レアチーズもうまかったし、メイプルのワッフルもなかなかうまかった。

そういえば父の日。あーでも、父の日グッズは母の日と合わせて買って手配済みだったな。でも、なんか母親の誕生日らしく、がらにも合わないけど途中のイオンでケーキを買って実家に行く。

もちろん、子ども達が食べたいといえば、そのまま、おやつになる。(笑)

相変わらず実家でゴロゴロ、ウトウトして1日終わる。雨だったので外にもでかけられなかったしね・・・

嫁さんも相変わらず、日本酒で出来た梅酒なぞもらってほろ酔いでいい気分になっている。

もちろん、家に帰ったら全員バタンキューで寝てしまったけどね。

さて、どうなるか分からない行く末の結果が分かる水曜日。まあ、なるようにしかならないし、どこに行ってもいいやって思っているけど、やっぱり長く留まる事は必ずしも良い事とは限らないよな。と思うと良い機会かもしれませんね〜

それから、今度の土曜日から人生初の寝台列車の旅もあるので、その準備しなきゃ・・・
天気だけが心配の種ですね。

今日はこんな感じ
ではでは。