なんとなく惰性で1日終わる日・・・

なんか出社するのが苦痛って思えているのは環境の変化なのかねえと思ってしまっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

明日台風近づいているのに出社しなきゃいけないんですけど。しかも朝9時に。

まあ、しょうがないんだけど、結局となると6時前に起きなきゃいけないんだけど、だって台風で電車止まりそうだし早めに行くとなるとさ結局予防的措置が必要だよなと思ってさ・・・そんな憂鬱の夜。

 

今日は比較的ゆったりした時間だったので、散発的な打ち合わせの合間にちょこちょこと雑用こなしていられるのでマイペースだったので精神的にはゆるりとした気分。

ま、能率上がるか?っていうと微妙だけど、でも、たまにはそういう日もあってもいいと思う気がする。

 

今日転勤最後の日だったのもあったんだけどさ。

なんか、外様感がすごくてね・・・ま3か月しかないっていうのもあったので、わざわざ行く必要もないかなーって思っていたけど、最低限の挨拶とかはしておいたからね。まあ、いいんじゃないかなと。

 

さて明日からチームも環境も色々変わります。

ちょろっとだけ空気を入れ替えてがんばりたいものです。

 

今日はこんな感じ

ではでは