続:副反応ダメージDay・・・

副反応って1日じゃなかったんだと衝撃を受けながらも、それ以上に衝撃を受けたのはサン宝石民事再生法適用っていう事だったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

サン宝石って、ほっぺちゃんってキャラクターを展開しているお店でさ。今みたいに娘ちゃんがこ憎たらしい反抗期じゃない時期、めちゃめちゃはまっていて、小さい時お店行くたびに買っていたなあって思っていたら懐かしくなって、まあ、もうコロナだとこういうお店に行く人すら減るからある意味時代の変化の打撃なのかなあと思ったりして・・・

 

さて、ダメージ2日目。ダメージで1日で終わらないのね。

昨日辛くて23時前にねたんだけど、いつもの7時になっても起きれず。だるさなう。でも今日仕事だからな・・・って思って無理して起きても思考を半分もぎ取られている感じ。とりあえずそれ以外のダメージはないけど・・・

仕方がないので、ユンケル皇帝液の2000円くらいのやつ買ったまま飲んでない事を思い出しドーピング。笑 それでも、なんとか人間になったのは午後からでした。平均周りの話を聞くと1.5日っていうのはだいたいそんな感じで辛い人は3日くらいダウンしている人もいるので人それぞれではあるけど自分は軽い方なんだろうなあと。

 

でも、午後というか11時くらいから22時まで何件会議あったんだってくらいずっとオンラインだった。だって、ヘッドセットの充電きれたもの。それだけ立て込んでいるって事なんだろうけどさ。もうちっと計画的に手を抜けないのかなあと。こういう時期だからしょうがないけど、ちょっとお疲れの時にやる仕事量じゃないよね・・・ただ、そう思う。

 

明日も朝からずっと会議だ。1000歩も歩いてない。

明日は終わったらジム行きたいけど無理だろうなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは