果てしないやり直し・・・

自己満足に付き合っているのも体外にしろよなあって思いながら個人事業主的な感覚で仕事しているのに急に渦中のクリを拾っていくことになったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

ボス同士でなぐりあってくれって思っているんですがね。間に挟まれていてめんどくさい。あるプロジェクトの報告書

 

Aパート:うちのチーム

Bパート:うちのチーム

Cパート:一緒にやってる別のチーム

Dパート:一緒にやってる別のチーム

 

って分担で資料作っているのね。ABは自分のボスに見せるじゃん?CDは隣のチームのボスに見せるじゃん。それぞれ指摘うけて直すじゃん。お互いのパートは、まあお互いのボスが見ているし・・・みたいな。でさ、ラスボスにAからDパートのまでがっちゃんこしたストーリーで資料見せるとね。

なんかストーリーつながらないな。って言われるわけ。

そりゃそうだろ。って思いながらだけどお互いのボスはお互いの方で直せっていうのよね。でさ、とりもってあげてなんとか折衷案だしてもさ、なんか、そこのOKお互いのボスがOKしないと進まないわけ。下々はもう上同士で殴り合ってくれればそれでいいんだよ?って思うけど、お互いのボスは下々で資料乾かしておけっていうわけ。なんじゃそりゃ・・・で、乾かして折衷案出しても結局声の大きい方の意見が採用されるんだけどさ、それで、ラスボスもっていってちゃぶ台返されるの繰り返し。

 

で、途中ラスボスに遭遇する前に中ボスとか小ボスとか色々出現しちゃってさ、あーでもない、こーでもないって言われてさ。まあめんどくさいのよ。

そんなもんだから23時近くまでここ数日仕事しているんだけど。あーめんどくせ

 

明日も早起きしなきゃ・・・

 

とりあえず、今日はこんな感じ

ではでは