顔がすげえ痛い・・・

長期休暇に入り何もしていないけど結局生活リズムってあんまりかわってないなあと思っているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は何も予定がないのでゆっくり起床。

というか嫁さんが部屋掃除するからって起こされたのが理由だけど、なんもないからこそ、いつもできないことを・・・と思って皮膚科を予約。なんか、最近顔にできものが結構ブツブツとできていておっさんだから気にしてないといえば気にしてないけど、いくつかがかゆかったりするのでかかりつけの皮膚科に行って塗り薬を処方してもらったんだけど、一向に良くならないので最近駅前にできた皮膚科を予約。

最近の皮膚科なのでWeb予約ができて順番待ちができると評判だったんだけどお盆前の駆け込み需要なのか午前の診察で72番って・・・しかも午前中12時半までなのに12時半になっても自分の番こない。笑 とりあえず13時過ぎに病院に行って診察始まったの14時。先生は休憩もとってないからありがとうなんだけど、見せた瞬間

「あーこれ焼くしかないね。まあ、とりあえず今日焼いて、飲み薬と塗り薬でやりましょう」

って言われて液体窒素で焼かれる感じ?痛い。最初は冷たいんだけど、だんだんじんじんしていくる・・・10か所くらいやられたので今もじんじんするわ。って感じの痛み。

そこから薬処方されて薬局で待たされてヘロヘロ。

そのあとに整骨院に行って体をほぐしてもらったんだけど、これまたバッキバキな感じで体が非常に痛いかった。つまり固まっているって事ね。

本当はジム行くつもりだったけど、これ顔焼いているから、これで汗かいてシャワーとか悶絶しそうだなと思って今日は中止。

 

もどってきたら17時近く。もう半日色々やりすぎたわ。

そのあとは、副な仕事を3つ受け取ってしまったのでコツコツ仕事をしていて、あっという間に1日終わる。それにしてもすげえ顔痛い。

 

今日はこんな感じ

ではでは