ダラダラな1日・・・

今日多分3000歩も歩いていないんじゃないかろうかと思ったくらい引きこもっていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

暑かったし、諸々で外出なし。

午前中エアコンの交換工事があったのでそれの立ち合い。新品で、いきなり初期不良を起こしていたので機器を交換してもらう。これでカタカタ音に悩まされることなく過ごせるってものだなあと。

息子さんは朝からブルーインパルスを見るために東京駅まで行ったみたいです。4時間も粘って写真取れたと興奮していたけど、帰ってきたらぐったりお疲れのようでした。

 

午後、なんだかんだでウダウダとネットをみてたら夕方、そこからオリンピックみていたら1日終わった感じ。だから何もやってない。本当に何もしていない・・・そんな1日だけど、オリンピックの開幕式見たけど、なんかね・・・奇を狙いすぎているのか全然統一感も何もない感じだったなあ・・・変な寸劇とか、いらないでしょ?って思う感じで、なんかしっくりこないオリンピック開幕式だったわ。

やっぱ盛り上がらないなあ・・・選手には頑張ってほしいけど。

 

さて4連休もあと2日。きっとだらだらして終わる気がする。

 

今日もこんな感じ

ではでは