休み前・・・

GWだというのに今年も連休気分になれないGWなんだなあと休暇予定をカレンダー通りにしてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

だって、お店って言ってもね・・・人混みすぎてもね。かといって遠出って行ってもね。せいぜいドライブ的に行く感じくらいで、別に・・・って感じだからさ、カレンダー通りに仕事をしようかなあと。

 

でも、休暇もとらなきゃいけないわけで、今日は午前中だけ休暇にしてウダウダしていた。単なる消化だからね・・・

で、午後から事務所に行って少し仕事。打合せが2-3個あっただけで、それでも、ちょっとGW期間中に整理するものもそれなりになったなとタスクを整理して、棚卸した感じ。

 

まあまあな時間になって、帰りにお腹すいたからなんか食べて帰ろうかな?とも思ったけど、20時までのお店が多いから、どこもかしこも長蛇の列。なんか、そこまでして別に食べて帰らなくてもいいかなって思ったらさ、なんか、急に食べる気失せて帰宅。

 

結局余計に密になっているんじゃないのかな?って思う。余計に人混み作っている感じで、これで本当にオリンピックやるのかね?別に全く持って盛り上がってないし、このままだと無観客だったり、一部の競技ボイコットとかになったりするのかなあと・・・

 

いずれにしろ、明日は大雨らしいし、ちょっと家にこもってゆっくりしてよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは