引っ越し、その2・・・

模様替えって体力も使って暑い日にやると汗だくになるなあと思ったYoshiです。こんばんは(*_*)

 

今日から4連休。特に予定なし。このご時世お出かけするのもね・・・お昼食べて近所のホームセンターに行ってちょろっと買い物したくらいで夕方から部屋中の荷物移動。

先日在宅勤務に向けて本格的に自分の個室スペースを作ってもらったんだけど衣類とか自分の荷物とかを押し入れに入れておいたのを今の部屋のクローゼットに入れようと思って動かしてみたものの結局パズルなんだよね・・・いるもの、いらないものを整理して、なんとか荷物は収まったものの、あれだね。ちょっと荷物の量が多くなっているって事だから整理しなきゃいけないよなあと・・・

 

根本的に荷物はそこまで多くはないと思っているけど、それでも衣類は季節的なものがあるし、それ以外にもPC周りの荷物もあるし、かと言ってすぐ捨てられないものがある一方。壊れたときの輸送用にって補完しておいた家電製品の段ボールとか結構クローゼットに入っていて、それを処分。ついでに革靴何足あるの?ってくらい発見して、あーしばらく革靴いらないし、もう今の革靴ボロボロだから捨ててしまえみたいな・・・

 

もっとも、在宅勤務でスーツも革靴もいらないと言えば、いらないんだけど・・・最近クールビズだからそもそもスニーカーだし・・・

 

そんなわけで2回目の大掃除をした感じですごく腰が痛い。

明日はエアコンの交換日。

なんか4連休あっという間に終わりそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは