久しぶりの在宅勤務・・・

家で仕事するとメリハリなくなるのと際限なく仕事をしてしまうよなって思ったYoshiです。こんばんは(+o+)

 

でも通勤がない分、スタート早めだけど楽に仕事できるって所はメリットなんだけどね。ただ、今日は打合せ入れすぎたのと、締め切り多すぎた・・・こんなにも一気にやる事いっぱいだと疲れるよね。まあ、それでも今日やろうとしていたことは終わったので良かったんだけどさ・・・

 

頼まれごとの交通整理が多くて、あっちの人と、こっちの人をつなげて、あっちの人をこっちの人に紹介して、この人に頼まれた仕事をこなして、あの人に連絡して・・・みたいなやり取りで終わってしまった感じがあるけど、どうってこない雑多な仕事が多かったかなあって感じ。

 

まろんさんは、なんか毛玉の季節なのか、げろっと吐き出していたけど、けろっとしていて、まあ自分も愛猫も体調管理には気をつけなきゃいけない季節だって事ですねえ・・・

 

今日一つ大きな山場を迎える打合せがあって、うまくいくかドキドキしていたけど、おかげさまで問題なく終わった感じ。それだけ準備もしてきたんだけどさ、ひやひやものの綱渡りがうまくいってほっと一息。

 

結局22時くらいまで仕事してしまった。眠い・・・あと歩数が3000歩歩いてない。なんだこれ・・・やっぱ在宅は動かないなあ。

 

明日は午後というかお昼過ぎからゲームの仕事だ。

その前に家でサッカーでもやってようかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは