無駄に疲れる金曜日・・・

今週なんかすごく疲れたなあって思いながら金曜日を過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

激しく激しい睡魔。我慢して日記書いている。別にそこまで睡眠不足じゃないんだけど、朝から晩までしっかり仕事したからだと思う。ただ、それだけ・・・

でも相手に意図が伝わらないって本当にしんどいよね。だって、こっちが心を砕いて気を使ったとしても、まったくその意図を組んでくれないんだもの。だから認識合わせられないのが疲れるよねえ・・・

 

今日も朝から、あーだったら、きちんとインプットをしようと思って忙しい中それなりに時間を使って作業したんだけどさ、その解釈を明後日の方向にされて出てきたインプットが残念だなあと、なんのために朝からコツコツやったんだか・・・って思っちゃうわけ。疲れるわ~

 

そんなわけで、余計な時間を使ったので会社出たの22時半。まじで疲れた・・・明日はどろのように昼まで寝ていたいけど、明日は週末仕事の方の納期に追われているんだよなあ・・・消化しきれない。仕事受けすぎた。

バックオーダー3件って、そして1件、1件が重すぎる。

そんでもって、そんな時にワンコインで仕事やってくれ。納期明日。って言われてさ、さすがに割が合わないから断ったよ。まじで・・・

 

うん。バランスが悪い。

明日はマジで仕事に全集中。

 

今日はこんな感じ

ではでは