イライラするなあ・・・

今日も在宅勤務で久しぶりにイライラが隠せなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

9時からやってたミーティング。久しぶりにイラっとしたなあ。なにがイラっとしたかっていうと、相手の態度。自分たちがしっかりやってないくせにさ、相手に求める事ばかりやってさ、その上で、文句たれてしまうんだもの。

 

ちょっとさすがに怒りを抑えきれなかったよ。マジでむかつくわーまじでいらいらするわー。こういう適当にやっているやつをは仕事をしたくないんだよね。

 

今日は朝から、終始、そんな感じのペースだったので自分の心をかき乱された感じだよ。なんかなんで、俺が調整しているねんって仕事もあれば、別にこれ、今うごかさなくてもいい案件なんだけどな・・・とか、そんでもって、いやー俺がそれやるの??って事を考えながら進めるやつとかさ。結局、どいつも、こいつも・・・って感じの仕事が多すぎて疲れるわ。

 

まあ、しょうがないんだけどさ、でも、自分のペースを乱されるのは嫌いです。

 

って感じで、疲れた。

 

大した事やってないのに疲れるってなんなんだろうねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは