いやはやマネージメント不足・・・

あーだるい。あーめんどくさい、とっても嫌でやる気が起きない気分満々のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もうお盆前って最悪よね。あれやらなきゃ、これやらなきゃ・・・的な感じだったけど、今日はせっかく某所に一人しかいないので集中して仕事しようと思ってこもる予定だったんだけど、

 

9:00~10:30 部下AとWebでMTG っていう名の愚痴を聞く会。

11:00~12:30 部下Bと電話で話す っていう名の愚痴を聞く会。

 

えっと午前中つぶれたんですけど!!(笑)

しかも理由が同じこと。 AさんとBさんが手を焼いている件でお互いそのことに憂いている。どうにかしたいと・・・AさんとBさん、共通の敵が・・・みたいな。そんなこと聞いちゃったからやりたかったこと全然できなかったよ。あーあーもう。

 

そんでもって午後は事務処理&事務処理。疲れる・・・今日決裁しないと手続きが・・・今日ボスのOKもらわないと来月の契約が・・・みたいな感じでずっとやっててへとへとだったよ。

 

なのに、明日某所に8時にいかないといけないという・・・なんだかなあ。

 

まじで疲れます。

 

でも、明日乗り切ればしばらく休暇。

しかしながら明日の最大の敵というか支障ポイントになる打合せでイライラしそうな予感。

 

それにしても、だるいなあ。

完全なここ数日睡眠不足。

 

今日はこんな感じ

ではでは