結局コツコツやるしかないって話・・・

 

 

休みの日になると、だらけてしまうなあと思いながらも、結局コツコツとやってしまったYoshiです。こんばんは(+_+)

結局自分ワーカーホリックの要素あるよね。って思いながら起きた10時。今日は本業の方がたまりすぎてニッチもさっちも行かなくて一気に仕事を片づけてしまおうと11時から21時まで仕事してた。ま、途中休憩もしたし、ずっとってわけじゃないけど、作成物が多いのよね。なぜか・・・・

 

ルーティンンのレポート3つ作る。とりあえず完成。

 

今度中ボス向けの説明レポート作る。とりあえず完成。

 

来週のチームミーティングのレジュメを作る。これも完成。

 

来週末の大ボス向けのレポート資料を作る。これも完成。

 

あとは、自分のスケジュール調整して、部下のレポート4本チェック。そんでもって、自分の事務処理をこなして夕方。

 

一旦仕事やめて整骨院。めちゃめちゃ堅かったらしく、バッキバキになっていて痛い。痛い。痛い。とりあえず、久しぶりにここまで固まってるよって言われてほぐれたのか全くそんな気がしない。ただ痛かったなあ・・・

 

戻って夕飯食べて一休みしてから、最後の宿題。

今度人前で1時間くらい講演するんですよね。その原稿というか、プレゼンストーリー全然できてなくて、再来週なんだけど、とりあえず練習時間も考えたら、これあかんなあって思って、仮組みの資料を作るのに3時間くらい・・・しかも、今回オンラインで開催だから、今までのプレゼン資料とは異なるのよね・・・まあ、ストーリーと骨子ができたし、資料の体裁もなんとなく決まったから、これベースで関係者と調整できればいいんじゃないのかなあと。

 

終わったんだけど、ここから副業ちゃんの仕事が2つ。なんか、平日より週末忙しい気がするんだけど・・・あー疲れる。

 

今日はこんな感じ

ではでは