こじれる&こじれる・・・

一度ずれた人間関係の修復って、ものすごく難しいよね。しかも一方がメンヘル体質があって、虚言壁とプライドの塊だと対処のしようがないなあと思うYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ここ数日疲れると思っている対応。あれだよね・・・虚言癖があって、プライド高い人って自分は自分はって思いが強くて、自分の言葉は正しい。周りはなぜ自分を理解してくれないのか?自分は悪くない・・・って思っているけど、いざその辺ロジカルに丁寧に指摘をすると切れてしまうのは、あれなんだろう?って思うわけ。

 

まさに曲解。自己独自解釈。それだけの解釈できるなら、もっとまともな行動できるでしょうに・・・と思いつつも、あれも、これも自分の思い通りにならないと曲解されて虚言癖が出てしまうんだよなって思う対応をここ数日しているんだけど、なんか、それが原因で仕事に穴をあけてしまうという。

 

いや、確かにリモートでの打合せもできなくないけど、今日は現場でモノを確認しないと色々できない日だっていうのに、なぜ現場にこないんだよって話。それで、お前のやっている事っていいわけだぜ?って指摘したら、まープライドの塊ってめんどくせーなーって感じでさ。まあ、もうあてにしてないからいいけど、それでいいのかなあって・・・

 

精神汚染って言葉がまさに正しい。使途襲来。

どんどん疲弊していく今日この頃。足りないのは、自分の自覚と覚悟だって事にいい加減気が付いてほしい・・・ただ、それだけ・・・

 

そのおかげで、周りがメンタルやられそうで、それを対応するだけで自分のメンタルがやられそうだ・・・

 

ああ、明日もめんどくさい1日。

 

今日はこんな感じ

ではでは