停滞期・・・

自分のやっている仕事がこっそり新聞の一面を飾りスマートニュースに乗ってしまうとなんだか感慨深いという思い以上に実体が伴わないPRも大概だよなって現実を冷めた感じで見つめているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は朝から某所でチームミーティング。長い・・・そりゃ話すことあるけど10時から12時半って長いよね。途中意識が飛びそうだったよ。まあ、それだけ中身が詰まっているって事なんだけどさ、やらなきゃいけない事、やりたい事に対してリソースが枯渇している。何でもかんでもやればいいってわけじゃなくて捨てる仕事を考えるのが自分の役割ではあるけれども、何かとやる事優先で考えてしまうのが悪い癖。

 

お昼食べて少し瞑想タイムをはさんで一旦事務所に戻る。

某社さんと打ち合わせ。これまた、なんていうか、自分が信じてなかったり、納得してない事柄ってどんな事言われてもすっと心に入ってこないよね?ただ、あーきっと、この人いい事ばっかりしか言わない人なんだろうなあって思ってしまう。悪い癖でもあるけど・・・

 

これで1日おしまい。早いよね。これで19時。

途中色々会議出てクレーって言われたけど体は一つしかないし、別に俺がいても、いなくても全然変わらないだろうと。捨てる仕事決めないとしなければならない仕事が進まないのはなぜなんでしょうかねえ?

 

20時。とりあえずジム。

ただ、今日は疲れていて流そうって思っていたので軽く走って、後は自転車こいで終了。ま、それでも1日16000歩近く稼いでいればいいのではないかと。

 

家に戻ってみたら、日傘男子デビューの傘が届いていた。カンカンデリの日が早くこないかな~ちょっと楽しみ。

 

今日はこんな感じ

ではでは