人が嫌いになる季節・・・

あれだなあ・・・人恐怖症が出始めているなあ・・・このままだと、人間不信に陥りそうだなあって思いながら生きているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は対人関係処理で疲れた・・・へとへと。

ま、具体的に何があったってわけじゃないんだけど、相手にすると疲れる対人対応をしているのが嫌になりつつあって、それのおかげでパワーをそがれてしまっている気がしてならない。ただ、それだけ・・・疲れる。

 

なので一人になりたくて某所にこもっていたんだけど、それも自分にとって優しい環境じゃなかったなあと思って・・・

 

怖いんだよなあ・・・笑顔の人が裏で、何を言っているんだろうとかが分かってしまったり・・・自分に嘘ついて、あんなことやこんなことを・・・みたいな話とか、こっちに言っている事と、相手に言っている事が異なるとか。結局疑心暗鬼の積み重ねになってしまうんだよなあと思う。単に、自分的にはどんどん本音でしゃべれなくなっていくよねって思うだけ・・・

 

今日もそんな瞬間を垣間見る事が数度あって、最後はもう疲れちゃったよ。

あーあーまじで疲れる。

 

今日はこんな感じ

ではでは