いつもの日曜日・・・

いつもの日曜日とは、ぐうたらして終わった日曜日だってことを宣言しているようなものだと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

相変わらずのお昼起床。起きて1日の半分が終わっているのって滑稽だよね。でも、悲観もしないし、否定もしない。だって、それがスタイルだもの。

お昼の肉まん食べながらダラダラとネットサーフィンしていただけじゃなくて、ちょっとした副業的な感じのリサーチ業務を承っていたので2時間くらい調査資料作って、心のなかであーでもない、こーでもないと言いながらまとめて納品。とりあえず今週の作業終了。

終わったので、ジムに行く。今日もダラダラやろうと思って自転車乗って半沢直樹の総集編を見ながら1時間自転車をこぎ、20分ウオーキングして、15分ストレッチして終了。汗がじっとりと出てくるくらいがちょうどいいのかなあと思って・・・

 

家に帰って、1件オファーがあったので、ちょっと仕事。

なんとなく、クラウドファンディングのお手伝いかあ・・・と思いつつ、今日は夜遅いので軽く打合せをして納期が連休明けまでだっていうので、今週末に一気にガツンとやればなんとかなるかな・・・

 

今週も昼間はそこそこ忙しくなりそうです。

明日からまた、がんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは