続:200人と・・・略

これ3日間連続でやるのは疲れるな・・・って思ってへとへとになっているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

昨日、終わった後終電まで飲んじゃったのが本当の理由だと思うけどだるい。ま、もともと休暇入れていたのでいいんだけどさ。ゆっくり起きたけどだるい。午前中は家でうだうだ過ごして終わる。

午後から移動して、昨日の続き。というか2セット目。

 

昨日の反省を受けて、ちょっとやり方とか運用を変えて臨んでみたんだけど、まあ昨日よりはマシかな?って内容になったので及第点かな。自分のパートは、色々考えながら中身を見て、時間を調整して気を配って・・・そんな事を考えながらオペレーションをしていたので、まあまあな感じで終わったんじゃないのかなって思う。

 

そのうえで、明日に臨まないといけないんだけど、明日はうまくいくかな~毎回こういう仕事受ける時って絶対に100点にはならないよね。だって、これがうまくいっても、あれがうまくいかなかったとか、こっちがダメなのに、あっちはよかった・・・とか、そういう繰り返しで、ちょっとでも良くしようとおもっているからこその悩み。そこなくして改善はないと思っているので明日最終日は今日よりさらにうまく改善できればいいかなあと思う。

 

さすがに疲れたので、今日はまっすぐ帰宅。

でも、別件のトラブル受けちゃって、長時間対応していて疲れた。理由は人間関係のいざこざなんだけどさ。もうなんていうか、疲れる・・・

 

こりゃ、明日また説教だ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは