色々間違い・・・

この週末はバタバタして結果的に非常に疲れる週末になってしまったなあと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

 

なんか体調悪いのぶり返している・・・だるい。これ花粉症って説もあるんだけど、朝起きて片付けとか諸々やって午後からジム。今日は持ち時間の関係で長く出来なかったので1時間くらいいつもやってない器具を中心にダラダラとやって終了。軽く汗かいた程度で終ってしまった。

 

その足で昨日撮り損ねたイオンへ。息子さんの制服回収してきたけど、ごめんなさいの一言ないんだよね。まったく・・・まあ、もういいけどさ。ついでに買い物。頼まれた納豆5個だっていわれたけど、何個買って来いって言われてないだけどな・・・6個だった別にいいじゃん。と軽くイライラ。

 

夕飯、近所のかつやでセールやっていたから買って来てといわれたのでカツ丼4つ。でも、これも3つでよかったのが支払い段階で気がついて、家について息子さんとあまったやつ半分食べたけど、もう無理だわ・・・おっさんになると量が本当に食えないんだけど・・・

食べ終わって消化に体がフルパワー使うらしく、バタンキュー。もう2時間くらい自分のイスで気絶していた。

鼻水治らないし、だるいし、お腹一杯過ぎて気持悪い・・・

明日は食事の量減らそう・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは