何も考えていない打合せは時間の無駄・・・

打合せって相手と認識を合わせる時間だと思っているけど、ノーアイデアで臨まれて、どうしましょう?って言われるほど暇じゃないんだけどな・・・って思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝からミーティング4つ。そのうち1個がマジで時間の無駄って思ったんだけどさ、何度言っても自分の意図は伝わらないなあって思ったり・・・

だから、途中いい加減めんどくさくなってきて

 

「ごめん、俺もう外出するから、あとはやっといて」

 

って逃げた。だって全然生産的じゃないのだもの・・・だからめんどくさって思って。

実際午前中は在宅勤務だったけど、午後は外出だったしね。途中新宿でお昼を食べて待ち合わせ場所へ。そこから打合せ2時間。マジで疲れた・・・

 

終わって、残タスクのミーティングをして、仕事してまあまあいい時間。明日朝から試験なんだけど、まったく何もしてない。テキストすら開いていない。もう記念受験だなと思いながらの1日。

 

それどころじゃないんだよなあ。ほんと、疲れる・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは