なんだかんだで誕生日・・・

今年ほどイベントがさっぱりなくなってしまうのは異例な年だよなあって思いながらも今日という日が誕生日だったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もううれしいって年でもないんですがね。なんか、また1つおっさんになりました・・・益々おっさんに磨きをかけていくことになると思うから、そこそこ低燃費でコツコツやっていくしかないなあと思う今日。とりあえずおめでとう俺。誰もおめでとう言ってくれない日だわ。(笑)

 

今日も在宅勤務。今日もひどいなー打ち合わせ多すぎ。

半分眠くて、中身がない打ち合わせも多くて、あれも、これもやる事多すぎだけど、GWなんだよなあと思ったり・・・

 

GW今年は部屋にこもっていないとだめだし、せいぜいスーパー行くって言っても飽きたよね。正直・・・人とあんまりコミュニケーションなくても平気な人だけどさ、変な気遣いとかないだけましだけど、生活に潤いがないというかリズムが狂うというか、そこにあるのはなんだろうねえ・・・って考えてしまうけど、個人的にはめんどくさい飲み会とか、付き合いの飲み会が減っただけ全然よかったなあと。

 

そんな事思いつつも、今日は黙々と打ち合わせして、あっという間に時間が過ぎた感じ。疲れたな~明日はゆっくり起床にしよう。

本当は外走りたかったけど、雨降っちゃったしな・・・明日こそ運動。明日は走る・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは