GW最終日・・・

今年のGWは結局なんもGWらしいことしなかったなあ・・・と、だるい気分満載でいるYoshiです。こんばんは(*^_^*)

ああ、終わってしまったGW。特に今年のGWはこれと言って何かをやりきった感はない。ちょっと工場見学とかには出かけたけどね。

結局遠出をすることもなかったので、こんなものか?って終わってしまったんだろうなあと思ったり・・・

今日もゆっくり昼近くに起きて明日の仕事の準備とか、子供達の片付けに付き合って終わっただけの日。

明日出勤早々午後から大阪まで行くんだけど、しかも日帰り。ホント打ち合わせの為だけに大阪行くって遊びはないのかい、遊びは・・・と思うんだけどさ、タッチアンドゴーで大阪行くってのもむなしいので、せめて赤福くらいは買って帰りたいから売り切れてませんように・・・

夕方ジムに行って軽く1時間運動。少し汗かいたくらいだけど何もしないよりはましだろう。

その足で実家へ。

母親から弟が海外旅行行って来たお土産取りに来いって言われての言ってみたら、父方の祖母がいるわけ。

母親なんもその事言わずにさ・・・ちょっとむかついたけど。

すげえ居心地悪いわ。実家なのに・・・

1ヶ月預かるって事になってるんだけどさ、個人的にはちょっと無理だわ。もうボケていて自分の事すら覚えてないんだけどさ、なんか、それだからこそ、余計に無理だったわ・・・正味10分もいないまま退散。でも、1ヶ月以内に実家に子供店に連れに行かなきゃ・・・あーあーめんどくさ。

さーて、明日から仕事。
色々ピークが重なっているけど、がんばりましょうかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは