まったりやすみ・・・

GWもあっと言う間に終わってしまうなあと1日ダルダルしていたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

ちょっと遅めに起きてお昼近くに外出。
近所のホームセンター。昨日の買出しで買うもの忘れて仕方がなく・・・ちょっとした小物とか部材を買ってお昼ご飯は久しぶりにサイゼリア。なんか久しぶりに着たけど、こんな感じだったっけ??人が多かったけど、肉をガッツリ食って眠くなる。

一旦家に戻りソファーでウトウトしている間に子供達が帰ってくる。

まろんさんも久しぶりに子供達と会えてはしゃいでいたかな・・・やっぱり子供達も久しぶりのまろんさんが嬉しかったみたい。

自分は、そこからジム。軽く1時間運動。ちょっと最近体重戻し気味だから、そろそろ本気出していかなきゃいけないかな・・・

小一時間運動したけど、やっぱり足がちょっと不安。またこむら返りしそうで最近走るのがちょっと怖い。

帰りにクリーニング屋さんにはるとさんの制服回収して今日の出来事終了。

お腹が一杯になったのと、運動疲れで自分のイスでウトウトしていたけど、ひさしぶりにお酒を飲んでちょっとほろ酔い気分、

明日は、家でゆっくりしてよう。

今日はこんな感じ
ではでは