連休真ん中・・・

せっかくの連休だけど、休みらしい休みを満喫してない感じで1日過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日も3時まで起きていたのでお昼まで起きれなかった・・・明日はもっと早く寝ようと、じゃないと生活のリズムが戻らない・・・そんな日。

 

今日はお昼起きてから、いつものように整骨院。ちょっと腰が痛くて少しやってもらったので楽になったけど運動不足は否めないなあと・・・

終わって歯医者。先日チェックした時に小さな虫歯があったので、そこを削って修復してもらったので、こっちもそれで終了。今日はこれだけで終わりならよかったんだけど、娘ちゃんの制服のサイズが合うとか合わないとかで、結局制服屋さんに付き合い、もろもろ入学祝いのお祝い返しを買って、あと嫁さんがバレーの仲間にお世話になったお礼を買うとかで結局デパートで買い物して終わっただけ。

 

帰りに夕飯食べたんだけど、これもテレビ見ていたらチャーハンが出てきて、チャーハン食べたいと結局ファミレスのバーミヤンに行っただけ。

 

そんな1日で終わってしまっていいのだろうか??

 

明日は本当はスマホを機種編でもしようと思ったんだけどさ、バックアップデータとか確認し始めたら、あれだね。色々データが古いのに気が付いてしまって、明日は1日家でバックアップ作業やデータ更新作業しなきゃだめだわ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは