お祝い会・・・

なんとなく人込みをみんなが避けているから全体的に静かな感じの週末になってしまうんじゃなかろうか??そんな気持ちいっぱいのYoshiです。こんばんは(^^♪

 

この連休、生活リズムがぶっ壊れすぎだなあと。3時に寝て11時に起きる生活が定着しつつあるんですがね、今日もお昼近くに起きてボケボケする日。

お昼食べてYoshiの実家に行き、自分はいつものようにゴロゴロする。娘ちゃんのお祝いとか色々もらったけど、どっか出かける気分ではなく、家にいて何もしてないで終わる。

 

夜、夕飯を自分の家の近所にある創作料理屋さんでご飯を食べる。まあ、両親もいるので、娘ちゃんの卒業祝い兼誕生日祝いって事で最後ケーキ食べて帰ってきたけど、食べ過ぎでちょっと疲れた。

 

4連休2日目。ろくな事やってないで終わったけど、明日は歯医者行かないとな~

 

今日はこんな感じ

ではでは