徒労で疲労・・・

なんか他人に振り回されるのって結構疲れるなあと人間関係に疲弊していたYoshi です。こんばんは(-_-)

 

今日は1日某所にいたけど、段取り悪すぎる何かで疲れる。

 

今日ね午後重要な会議があって、その段取りが全くできてない事柄があって、それを事前に整理したいと言われていたので9時から会議入れられていたんですがね、昨日飲んでいるので正直だるいですよね・・・ま、それでも仕事だからやってきたものの、準備とか段取りできてない状況で何をするって言われても俺どうにもならないよねって・・・結局30分の打ち合わせは終わらなくて途中で終了。

 

そんでもって10時から12時まで別の会議があって、終わったらさ、今日15時から会議があるなら必死にリカバリーが必要なのに、それをしないで、ぎりぎりにギブアップされてもさ、どうにもならないよね・・・

もう、そんなことが頭によぎっていたので、結局自分が資料作って、もう15時からの会議を乗り切ったけどさ、普通、こんだけリカバリーしているなら一言あってもいいと思うし、何かにしろ、それなりのリカバリーというか、次のアクションどうしましょうか??とか、そういうのがあると思うだけど、それがないとちょっと疲れるなあって思うこともあったり・・・

 

ま、それも仕事なんだけど、自分のペースで、自分の仕事をできずに他人に振り回されると結構疲れるものなんだなって思った。

 

さて、明日は娘ちゃんの卒業式です。

残念ながら、コロナの影響で全くもって親は参加できないんですが、1日休暇を取ってまして、午後はスタジオで写真撮影。記念ね、記念。

 

早いな~でも、式に出れないって、なんかイメージわかないなあと。

 

今日はこんな感じ

ではでは