季節外れの雪・・・

今日は3月らしからぬ寒さで凍えていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

こんな寒い日に息子ちゃんは3時に起きて6時半に家を出て常磐線開通という日に特急に乗りたいといって朝から一人旅に出かけてきました。中3なのに、その行動力・・・半端ないんだけど、今日開通の高輪ゲートウエイ駅に行き、そして品川から特急ひたちで仙台まで行き、牛タン食べて帰りは新幹線で帰ってくるという。まあ、適宜報告と経路は報告受けてはいたものの、寒い日によくやるよなあと・・・

 

なので、居残り組はお昼をスシローで食べてからの買い物。娘ちゃんの制服が届いたらしいけど、その買い物に付き合い。ついでに食料品とか・・・なんかトイレットペーパーはすでに普通にあったね。ありゃ、やっぱり場所だよね。場所。

 

でも、通学用のリュックがお気に入りがないというので、そこから30分走ったスポーツ用品店に行き。それでもなくて、さらに近くのドン・キホーテに行ってもないし、結局、大きなイオンに閉店間際に行って買ってくるという。途中疲れてイオンの駐車場入れた時は車で寝てたけど・・・

 

帰ってきたころに息子さん帰宅。とにかく満足だったみたいです。

帰ってきて疲れたのかバタンキューだったけどね。

 

明日も寒いのかなー寒いんだろうな~とりあえず明日はジムでも行って体動かさないといけないな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは