いつもみたいな日曜日・・・

久しぶりに爆睡という感じで眠りが良くて終わってみればすっきりして1日を追われそうなYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ

 

11時起床。ちょっと外は風が冷たいけどいい天気。まあ、これと言っていつもと変わったことはしてないんだけど、もう仕事の準備も終わっているからやることがないといえばない1日。

 

お昼食べてからジムに行こうと思って荷物もってジム。なんか、人すくない・・・しかもランニングマシン並んでできないようになっていて間隔をあけて運動しなさいって指導があるのか、まあ、そもそもそこまで人がいないんだけどね・・・

 

とりあえず持ってきた映画1本をipadで見ながら2時間近く歩いたり走ったり・・・おかげで汗もそこそこかけて映画も見れて、なんとなく運動したーって感じになったから、こんなものか??って感じ。

 

帰りにちょっと自転車で近くのコンビニ行ったくらいで、後はなんもしてない。

夕飯作って、くつろいで・・・とにかく、今日はいつもの1日に違いない。

 

少しだけ、仕事の準備というか頭の体操しておくと月曜日スタートダッシュ切れていいんだよね。だからちょっとだけ仕事の件で考え事してから寝るかな~

 

何もない1日っていうのもありがたいものです。

 

今日はこんな感じ

ではでは