そこそこ忙しかった・・・

今日は忙しかったなあ。そこそこに・・・でも明日終われば3連休だと言い聞かせているYoshiです。こんばんは(>_<)

8時会社。資料を2個作ってないので必死に作る。午後打ち合わせ用。その前に上司に見せる資料のアウトラインを1時間で仕上げる。ポイントは

「この部分、社長の念頭挨拶の文章です」

「ここは、〇×会議で〇〇部長が言っていたコメントからエッセンスを取り出しました」

みたいな・・・そんな感じで打ち合わせ資料を作っていたんだけど、お昼ご飯食べる暇もなくというか織り込み済みでコンビニ飯。

午後、その会議。おかげさまで1時間以内に終わって満足。その足で某所に出かけて来客と打ち合わせ1時間半くらい。終わって少しミーティングしたんだけど、まあ雑務もあって終わり19時。そこから歩いて今日は神田あたりまで運動して、1日の歩数を稼ぎ帰宅。

家に帰ってこれを飲んだんだけど、濃い。味も、酒も。

キリン 氷結®デリシャス ピノ・ノワール
https://www.kirin.co.jp/company/news/2018/1004_01.html

風呂上りに飲んだら一気に酔った。
今日は気持ちよく寝落ちできそうだ・・・

今日はこんな感じ
ではでは