難しい・・・

仕事の立ち振舞いって本当に難しいなあって事を改めて実感しているYoshiです。こんばんは(--〆)

 

最近言いたいことが100あるとしたら本当に言えているのは3くらいしかないんじゃないかと思うんですけどね。結局10人いたら全員のベストなんて出せる解決策はあるわけもなく全員がベターを出す方策はなんだろう??って考えた場合、自分の心を押し殺す事が大前提なんだろうなあと思う事が多々ある。

 

それから、自分の範囲外で不満を抱えている人がいるなら、自分の範囲内において不満をコントロールしなければならないって場面が非常に多くなってきているという事実。最近の口癖

 

「そうだよね。その通りだと思うよ。僕は基本的にそう思うなら、それで進めればいいとおもうよ。僕自身にここに関してはWillはないのさ、だから任せたいと思っているから、やりたいようにやればいいんじゃないのかな?」

 

って言葉。これめちゃめちゃ建前。本音は

 

「いやいや、そうじゃないんだよ!そうじゃないのさ!基本的に間違っているんだよ。あーもう!メンドクサイ、俺がやる!俺がやるさ!」

 

と言いたいけど我慢している。今日もそんな場面があって、そこを考えてみると、あーあー俺なんて仕事の進め方しているんだろうと。

だからこそ、言いたいことがいえないもどかしさ・・・

 

明日は久しぶりに中華街のビルに行って朝から打ち合わせ。

で、もって、ハードなスケジュールだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは