癇に障る1日・・・

仕事って波があるよね?なんで、こうもリズムが悪かったり、めぐりが悪いタイミングっていうのがあるのかなあって思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日の1日を端的にあらわすと

「むかつく事しか積み重ねられない1日」

だった気がするよ。

 

朝から、なんでここに呼ばれたのか?って分からない会議に出てさ、出てない会議の資料直せって言われてさ、直したら、エビデンス持ってこいって言われてさ、そんでもって、作った資料ボツにしたからよろしくって軽く言われてさ、そんでもって、事前に確認して、念押しして、色々段取りしなきゃいけない仕事があって相手の会社に迷惑かけちゃうから本当に聞いていいんだよね??って言ったあげく、やっぱりいいわって言われてさ、あとは、なんか今契約している仕事、内容同じだけど、金額アップさせてくれ根拠はないって言われてキレそうな所を必死に堪えて冷静に対応しつつさ仕事しててさ、色々やりくり算段大変な所に、もっとやれるだろって言われる状況。

 

なんか疲れたな~マジで。

ホント、気晴らしに、ぱっと酒が飲みたい。

求む:酒付き合ってくれる人。(もう同じ職場とか仕事の関係者とか飲みたくない)

 

でさ、帰ってジム行こうと思って19時くらいに会社でたら横須賀線がカミナリ打たれたとかなんとかで運転見合わせ1時間はまってさ、やっと最寄り駅近くについたら、上司から、今日の会議資料で確認しなきゃいけない所確認した?ってLINE来てさ、いや、それ自分で確認するって言うたじゃん・・・って思ったけど、反論するつもりもなくてさ、たまたま途中駅にマックがあったから、マック入ったわけ。食べたくもないポテトとコーラー片手にパソコン立ち上げて仕事していたらさ、

 

「お客さま、そろそろ閉店なのでご準備を・・・」

 

って言われて22時。でも終らなくてホームのベンチで俺何やっているんだって話。

 

あーマジで疲れた。。。

もう、明日はゆっくり出社しよう。っていうか、絶対にそうする。

もう嫌だ。

 

今日はこんな感じ

ではでは