酷くテンションを下げて過ごした1日・・・

なんだろうなあ・・・上手く説明できないけど、「寂しさの極地」って言葉が今一番似合っている気がするYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

色々嫌になって、仕事したくないというか、なんというか・・・職場にいたくなかったのでフレックス制度を存分に利用してスケジュールには

10時出社

って書いて、近くのシェアオフィスで8時~10時までコツコツ仕事するという意味不明なスケジュール。

午前中は、ミーティングあったけど、積極的に発言する気にもなれずに淡々と話を聞いてふられたら答える感じにしておいて、午後もしょうもないミーティングが少しあったので、さくっと終らせたいなあって思いながらぶった切ってみたり、

 

自席にいたけど、自分の仕事に集中しようと思って無言でコツコツ仕事してた。とりあえず、話しかけられたり、聞かれたりしたら平静を装う感じでいたけど、まあ、なんていうかテンションが低かったのは間違いない。

 

そんでもって、夕方嫌になって某部署の中の良い人が相談ごとがあるって言うので、とりあえずその部署に行って雑談しながら仕事を1つ片付ける。

 

そういう時に限って懇親会とかあるのよね。

全然そんな気分じゃなかったけど1時間だけ出席して、さくっとというかこっそりというか中座して帰ってきたよ。お酒全然飲まなかったけど・・・

 

そこから、気分めいるな~って思ってジムにドリンクとウエア置きっぱなしなの忘れてて、そういえば昨日いけなかったんだ・・・と思ったので1時間だけ自転車漕いで現在に至る。って感じ。

 

なんか、もう今凹みの極地。

 

いいことないかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは