在宅勤務からのナイトクルージング・・・

楽しいお酒って楽しいメンバーと一緒に飲むと楽しいですよね?楽しいメンバーって結局苦楽を共にしたメンバーなんだと改めて実感したYoshiです。こんばんは(^^♪

 

毎年年に1回集まる飲み会があって、毎年この時期にナイトクルージングをしながらメンバー集まって飲むという会があり、今年もやってきました。

予め絶対仕事でいけないっていうのは避けようと思っていたので午後から休暇にして、午前中は在宅勤務で仕事をこなしていたので、無事参加できました。

 

メンバーは10年くらい前に一緒に苦労した時のチームメンバーで今みんなバラバラに色んな所の部署に行って仕事をしているんだけど、これだけは絶対に調整して参加しようって事で今年で3回目です。いやー楽しかった。

雨が心配だったけど、とっても楽しいナイトクルージングが終ったのが21時。そこからカラオケ行って終電まで飲んでいたけど、なんか、気兼ねなくアホみたいな会話とか、カラオケでめいっぱいストレス発散するような事が出来て良かった。

 

最近仕事で色々メンドクサイ事があったり、仕事の人間関係というか職場以外の人間関係がなかなか薄くなってしまっていたので、こうやって昔のメンバーと集まって飲むっていうのは本当に楽しいイベントだなあって思った。

 

ただ、喉がらがらだけどねw

 

来週もそこそこ忙しいので、それなりにがんばるためにもいい息抜きでした。

 

今日はこんな感じ

ではでは