疲労の日曜日・・・

やっぱ年なのか、それとも単純に疲れているのか?ふと気がつくと意識が飛んでいるくらい疲弊していたYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

昨日帰ってきたの遅いから昼くらいまで寝ていたかったけど、そういう日に限って用事は重なるもの。なんか疲れた・・・

8時起床。なんでも、娘ちゃんとお友達がプールに行くんだって、車で15分くらいなんだけどさ、歩くと坂道の上だし時間かかるから送迎してやってくれと嫁さんに言われていて目が覚めないのを強引に風呂に入ってカフェインキャンディーガリガリ食べながらプールまで送る。ただのタクシー運転手。

 

自宅で車を置いて近所の診療所。先日風疹ワクチンの予備検診をやったのでその結果と大腸検査の検体を提出しに行ったんだけど、結果は風疹ワクチン残っているみたいなので新たに打つ必要ないって・・・いいんだか、悪いんだか良く分からないけど自治体の無料クーポンで検査できたと思えばラッキーって感じなんだけどね。

 

帰宅。でも、マンションの大規模修繕が控えていて外壁チェックの検査員が来るって言うのでその対応。まろんさんは知らない人が来たのでびびってケージの奥で小さくなっていたけどさ、検査自体は壁をガンガン叩いて、写真撮ってただけなので20分くらいで終了。そして気がつけばお昼過ぎる。

 

一休み的に雑誌読んでいたら息子さんがいない。なんでも乗り鉄しに出かけたんだってさ。なんかこのくらいの年齢になると一人でお出かけするのも楽しいみたいです。

 

そして15時。娘ちゃんたちを迎えに行き帰宅。

娘ちゃんたちは近所のお祭りに行くんだって。あんだけプールで運動して、まだ遊ぶ体力あるってすごいよね・・・

お父さん、その後軽く身の回りの雑用こなす。

 

夕飯食べ終わったら、相当疲れていたみたいで2時間くらい気絶。そして現在に至る・・・休みの日ってあっという間に終るよね。

さすがに今日はジムにもいけないや。明日はコツコツ運動しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは