家族サービス・・・

残り少ない休みを家族サービス的なものに使ってしまったので1日があっという間に過ぎてしまったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日もうだるように暑い土曜日。こりゃ外にいるのは無理だねって思いつつの1日。今日は午後からお友達家族のジュニアチーム。つまり娘ちゃんと同じ下の子組みを集めたカラオケ大会の日。なので近くのカラオケまで嫁さんと子供達を送迎するって役割だったのでお昼過ぎに子供達を回収して近くのカラオケボックスへ。

 

もちろん、自分はパスしたものの2時間半後に迎えに来いといわれてもね・・・って思って時間つぶし的に近くのららぽーと横浜に行ってブラブラしてました。これと言って買ったものもなくガチャガチャを5回まわしただけという非生産的な時間つぶしをしてしまったわ。(笑)

 

その後子供達を回収して自宅へ。自宅で少し遊ぶらしいので、自分はその足でジムへGo.今日はランニング1時間、自転車20分やって終了。家に帰ってきたら18時だったけど、1日あっという間に過ぎるなあ~

そこから、ダラダラとテレビを見てしまって現在に至る。

もうちょっと有意義な使い方があったんじゃなかろうか???

 

明日はもっと有意義じゃない時間の使い方になりそうだけど、それもしょうがないのかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは