プールとか買い物とか・・・

今日知ったけど、わが息子知らないうちに取材を受けて、知らないうちに紙面に載り、知らないうちににやりと不適な笑みを浮かべていた事を知ったYoshiです。こんばんは(^^♪

地方紙なんですけどね、なんでも学校で授業が取材を受けたらしく、はるくんが何かしている様子がばっちりうつっているみたいです。嫁さんもお友達から教えてもらったらしく、それを聞いてはるくんに問いただしたら何やらそんな出来事があったと・・・もー言ってくれよ。って思ったけど記事を見たらとっても楽しそうに授業を受けてました。

そんな事が発覚した日曜日。

今日はお友達と通っているスイミングのプール開放に行くというので午前中から子供と嫁さんがお出かけしてたので、ゆっくりしつつ雑用少しこなしてあっという間にお迎えの時間。あわててお迎えに行ったものの結局出てくるまで30分待たされちゃったけど、ゲームに夢中で30分立っていたのが分からなかった。(笑)

回収してあとはお買い物。

近所に出来た大きなドンキホーテにふらっと入ってみたいけど、あんまり買い物するつもりなかったけど酒とか飲み物とか色々結局買ったらいい値段になってしまったな。どうもお出かけして買い物すると、荷物が多い気がするんだよなあ・・・

ダンボール1箱と大きなビニール袋3つか・・・

買い物が予想外に時間かかってめんどくさくなり夕飯を食べて帰宅。

嫁さんが溜まったビデオを見たいというので子供達を変わりに寝かしつけていたんだけど、なんかはるくんと一緒に一時間くらい爆睡。気がついて隣みたらあいちゃんいないし・・・やっぱりママがいないと寝れないんだってさ。ま、明日休みだからね・・・

連休ってあっという間に終わるねえ〜明日も子供と嫁さんはお友達のバレーの試合に見に行くそうなので自分はゆっくりスタートですが、またお迎えとお出かけかねてるんだけど、天気良かったら少し早めに出て車でも洗ってこようかな〜

今日はこんな感じ
ではでは